

生存報告

いやぁー皆さんお久しぶりです。
学校とか忙しくてなかなか更新できなかった^^;
すみませんでしたっ!

まぁ、ネタはたくさんあるので、今から順に書いていきたいとw

アキバ行ってきた 今日も行くかも

昨日、学校帰りにふらっと寄ってきました秋葉原!

友達がオススメモニタ知りたいってんで、色々解説しながらパーツショップ巡りしながら、メモリの値段とか見て廻ってました。

アニメイトで、禁書のポスターとトートバッグとミニフィギュア(よんてんご)を買いました。
indexよんてんご


あと、秋月で前から売ってるのは知ってて、でも買いそびれて気になってたオーディオアンプIC
HT82V739
こいつをようやく買ったんで、フリスクに詰めてみようと思い、あのサイズに収まるコネクタ等を買い漁りました。

・・・
・・・・
・・・・・
おうちに帰って組み立てたのは良いですが、固定具が無いスイッチとかをアロンアルファさんで付けたのですが・・・

案の定、事故りました。ハイ。
コネクタだけに留まらず、基板の方まで被害が及んだので、全部買い直しです。
欝だ死のう
結構作業が疲れたので、軽く発狂状態になりそうだったのは内sy(ぁ

つう事で、不本意ながら、日曜なのに途中まで通学路(線)を通り、今日もアキバ行くことに・・・


おいィ?金が底尽きてNewPC組めなくなりそうなんだが?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そろそろ限界

もう本当に疲れました。

ここ1週間、相当な量の疲労が一気に来て
もう心身ともにゴリゴリ削られました。

もう学校いやだ
つらいつかれたしんどい

肉体的にも精神的にもきついです

ということで、すみません日記更新できてないです。
まぁ、またなんか買ったりしたら載せます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

解放なう

どうもです。

と言うことで、月曜日から行っていた3泊4日の新入生合宿、今日帰還しました。

やっと解放されたwww

マジしんどかったです。

でも温泉饅頭は美味かったですww

3日目に熱が出て、どうなるかと思ったけど、無事に帰れました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

高校しんどい・・・

最近、更新が滞っててすみません・・・

高校が結構しんどいです・・・
疲れました・・・

何せ遠いんで、家に帰るとぐったりなのですよ・・・

んで、ゲーム少しやって寝る毎日なんで。

これ、本格的に授業始まったら死ぬんじゃね?

ってくらい疲労が・・・

テーマ : 高校生
ジャンル : 学校・教育

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
